隣の町まで買い物に行って来ました。
学校の友達と初めて電車で買い物に行きました。普段一緒にいるメンバーです。
写真は今日の戦利品です。ピック3枚とけいおん!のムギちゃんのピンバッジです。
ピックはずっと欲しくて、やっと買えたという感じです。選ぶ基準がわからないので、かっこいいな〜と思ったものから3枚選抜しました。そうしたら形も厚さも大きさも違う3枚になったのに買ってから気が付きました。
アニメイトにも行きましたが、テニスの王子様の作者の握手会を開催するらしくてかなり混んでいました。レジまで行列ができていて並ぶのが嫌だったから何も買わず…。目当ての商品もなかったしね。それで、戦利品なしで帰るのは嫌だったのでガチャガチャを眺めるとけいおん!のピンバッジがありました。何が出てもいいや〜と軽いノリでハンドルを回したらムギちゃん登場☆ムギちゃんはけいおん!の中ではけっこう好きなので当たりです♪
あとはあてもなく雑貨屋さん巡り、時々服屋をしました。多くの雑貨屋さんを見たけど、かわいいものがいっぱいでした。到底我が家には似合わないようなものばかりですw
ただ、覗いた雑貨屋さんの件数が増えるとだんだん判断する能力が堕ちてきます…。体力がもちません…。女の子の買い物にかける体力にはある種の尊敬の眼差しを向けますよ←あんなに歩いて、あんなに人にまみれて疲れた顔1つしない。同じ万歩計で同じところを見ているのに私の倍歩いていました。私は半分しか歩いてないのに足が痛いよ。女の子の力に脱帽です。
今度は夏に行く予定です。今日一緒に行った2人以外に用事と金欠で来れなかった友達がいるので、夏は一緒に行けるといいなぁ。