2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が通っている高校の定期演奏会にいってきました♪ 演奏した曲はコチラ↓ 「天地人」オープニングテーマ ヴェニスの謝肉祭 トランペットのための頌歌 交響的断章 アルメニアン・ダンス・パート? DEEP PURPLE MEDLEY アニメヒロインコレクション ミニモニ。テ…

定期演奏会の感想を書き殴ってみる。

前方不注意で前の車に突っ込んだらしい。完全に兄貴が悪いよ。最近いつになく調子乗ってるからそういうことになるんだ。 最近はセールスマンに暴言吐いて追い返したり、電車で肩にかけていたバッグが他の乗客に当たって「出てこいや!」と言われたり異常だよ…

今日で3学期も終わりということで、成績表をもらってきました。 相変わらず良くも悪くもない感じです。クラスは42人中16位です。学年だと206人中82位です。だいたい真ん中ですね。 一番頑張ったのは現代社会(公民)です。10段階評価で7から9に上がりました。…

無事、進級出来るらしい。

明日は終了式だから今日が最後の授業。

*[学校]今年度最後の授業を受けてきました〓最後の科目は理科。なんと校長先生による校長先生も久々の授業のようで力が入っていました。原稿をパソコンで作って、実験や冗談を交えた面白い授業でした。何よりも声が大きかったです。多くの人が笑顔で自然に身…