2009-01-01から1年間の記事一覧

今、紅白歌合戦を見ています。 年末か。いや、発音では語尾を上げ調子に、文字で表現するならイギリス人かアメリカ人かは知らないけど猫の尻尾をイメージして作った記号をつけた方が今の気持ちを的確に表すと思う。俗に言う「はてな(?)」という記号。このブ…

ピアノはギターより難しいね…。

念願のキーボード手に入れました! 私の今年のクリスマスプレゼントです♪CASIOの2万円程度の代物です。値引きされていたため16800円で買えました。我が家からは1万8百円、自分のポケットマネーから6千円出してお買い上げ。 買ったはいいけど、家族は誰もピア…

走り星のように気まぐれに現れるつもりです。

やっと携帯から投稿できるようになったので、ダイアリーを更新してみます。 とりあえず、今SunSetSwishの「マイペース」の歌詞を読んでいます。 何年ぶりにこのCDを引っ張り出したんだろう?2006年の3月に発売されたみたいです。この頃はBLEACH好きだったか…

eの人改め、Star_Lightです。

id変えてやったぜよ! うん。自分でも「どちらさま…?」というかんじが強い。まるで他の誰かになったみたい。 でも、中の人は相変わらずです。idはシャープなかんじですが、シャープじゃないころと特に変わった変更は無いようです。 今回は「star」という単…