eの人改め、Star_Lightです。

id変えてやったぜよ!
うん。自分でも「どちらさま…?」というかんじが強い。まるで他の誰かになったみたい。
でも、中の人は相変わらずです。idはシャープなかんじですが、シャープじゃないころと特に変わった変更は無いようです。
今回は「star」という単語を使いたくて、「stardust(星屑)」にしようと思ったけど既に使われていました。じゃあ、ということで自転車の名前の「starlight」をもらうことに。(でも、小文字は使われていたのでこのidになりました。)
心機一転、ダイアリーのタイトルも、デザインも変えました。猫さんも森も好きだったけど、もみじと梅もいいね。新鮮だし爽やかな気分です。
アイコンは明日以降に変更します。ハイクで描いていただいた絵があるので、それの大きさを調整してアップロードしようと思います。
あと、今直面している問題は携帯のメールアドレスが登録できないこと。ダイアリーもハイクもメールで投稿できないのは厳しい…。理由もわからないので、情報収集しているところです。
新しいidでも、仲良くしてやってください。釘を刺すと、馴れ馴れしくではなく、仲良く。マイペースなので迷惑をいっぱいかけますが、お手柔らかに頼みます。