走り星のように気まぐれに現れるつもりです。

やっと携帯から投稿できるようになったので、ダイアリーを更新してみます。
とりあえず、今SunSetSwishの「マイペース」の歌詞を読んでいます。
何年ぶりにこのCDを引っ張り出したんだろう?2006年の3月に発売されたみたいです。この頃はBLEACH好きだったから発売日に買いに行って、最後の1枚を入手しました。懐かしい。
歌詞が今の自分に言いたいものがあります。

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい

の部分です。特にネットの世界はマイペースに息抜き程度で楽しみたいです。そのネットで悪口を言われたり束縛されるのはバカらしい。偽りの自分しか出せなくなったら楽しくなんかない。
ちょっと疲れたので、idを削除し再スタートすることにしました。ファンが0になってしまったし、アドレス登録の問題は解決していないけど、全く後悔していません。むしろ清々しいです。
そんなマイペースな私なので、ダイアリー更新をサボると思いますがちょこちょこ書きたいと思います。
話題も語彙も少ないので、同じことを書いていたら「また同じことを書いてるよ」と思いながらスルーしてやって下さい。趣味が少ないインドア派なもので。
だいぶ設定が終わって以前とほぼ変わらない状態になったのですが、いただいたコメントや「今日の☆レポート」が届かなくなってしまったのでお返事できない可能性があります。(主にダイアリー)確認するクセをつけるつもりですが、見落としたらごめんなさい。無視しているわけではないので、先にひたすらごめんなさいしておきます。
完全ではありませんが、アイコンも決めたし、携帯から投稿できるようになったので、活動をしたいと思います。また宜しくです。