今、紅白歌合戦を見ています。
年末か。いや、発音では語尾を上げ調子に、文字で表現するならイギリス人かアメリカ人かは知らないけど猫の尻尾をイメージして作った記号をつけた方が今の気持ちを的確に表すと思う。俗に言う「はてな(?)」という記号。このブログサービスをしている会社の名前でもあるね。
来年はこれまでの経験からすると厳しい1年になりそうな予感。私の中で「2年生」というのは一筋縄ではいかない年です。さて、その呪縛から解放されるか、そのままいくか、恐怖8割興味2割。どう転ぶかな?
2010年になったらマイギターに会いたいです。今年最後の方の部活は気分が淀んで楽器に怒られそうだったのでサボタージュしました(え)1週間ほど。もう問題は解決した(?)ので大丈夫です。むしろ早く弾きたいです。でも、学校でお留守番しているのですぐには弾けない無念なり。
さて、2009年もあと数時間。今年も例年通り、平穏に終わってほしいものです。今年だけでなく、来年も、その来年も、ずっと…。さらに欲張るなら、これから先の時間全て…。人が争う姿、悲しむ姿はなるべく見たくないです。そんなきれいごとは無理だと思いますが、できる限りは避けたいのが私。それでも反抗することもありますが基本は平和愛者です。このきれいごと野郎っ!
こんな私ですが、はてなのサービスは来年もお世話になる予定なのでほどほどによろしくです。