やっと、部活に復帰できました。
悩み始めて1ヶ月、予想もしなかった結果だけど、考え直すいい時間だったのかな?


部長にも特に突っ込まれず、部員もいつも通りのスルーだったので、問題なさそうです。
久しぶりに楽しく弾けました。おかげで指が痛いけど、入部した頃の楽しさを思い出すことができました。
友達も今日から同じ部活に入ったので、一緒に練習を頑張りたいです。
友達は初心者なので、入部した頃の自分と同じ状態です。自分も、2本の指を思うように動かせなかったなぁ。
でも、もう少し私の方が指示を素直に聞いていたぞwせっかくのアドバイスを無視すんなよwもちろん先輩と比べたら私の方が教え方が下手だけど、1年早く始めた経験者の言うことは聞くもんだぜ。変なクセがつく前に正しく弾けるように教えているんだから。



私が休んでいる間に、新入部員(1年生)が増えていました。たぶん、10人ちょっと入部してくれたと思います。
1年生は、私が何者かわからないかもです。今日初めて来たかと思えばギターはあるし、もう1人の初めて見る先輩に指導してるし。海の民級に未知なる人と思われていそうです。


とりあえず、怒られないし不信な目で見られなかったのでよかったです。
友達とギター買いに行くの楽しみだなぁ。