6章外伝です。
リカードが仲間になっているor6章を特定ターン内にクリアすうことが発生条件です。
今回は、マルスマイユニット、ロディ、セシル、リンダ、ジュリアン、サムトーで出撃しました。
どうして外伝ってこんなに狭いマップなのかなぁ。逃げ場がないよ(^◇^;)リンダの守備が2だからかなり危険だったジャマイカ。(敵の攻撃を3回も避けてくれました。でもHP1ケタ。)
リンダが敵のほとんどを引きつけてくれたおかげで、あらかた片付いた2ターン目。リンダを武器をはずしたソシアル2人で守り、サムトー、ジュリアンでシーザとラディの相手をします。その間にマルスはサムトーから受け取ったキルソードを装備してローローに隣接します。ローローはバーサーカーなので必殺に注意です。マルスは幸運が高いため、相手の必殺を封じることができます。なぜか30%くらいの必殺を出せないマルス君でしたが(⌒-⌒; )

クリア時のレベル
マルス. LV14
マイユニット. LV19
ロディ. LV15
セシル. LV13
ジュリアン. LV9
サムトー. LV5

新加入
シーザ
ラディ