10章です。バーサーカーが大量に出現する危険なマップです。
今回はマルスマイユニット、ロディ、セシル、リンダ、ジュリアン、カインで出撃しました。
絶対魔導士かアーチャーがいた方が良いです。デビルアクス持ちに安全に戦うことができます。ローローはバーサーカーなので必殺被弾が怖いです。幸運と速さか守備が高めのユニットを多く出撃させましょう。カインはだいぶキツかったです・・・。マルスは幸運も速さも両方あるので、避ける壁になってくれました。
章開始時にホルスが仲間になります。ジェネラルなのでハンマーに注意。弓は3すくみの影響を受けないため、斧使いのローローにもダメージを与えられます。ホルスは兵種変更しても守備が上がりやすいため、勇者にして守備をカンストさせました。速さの伸びもジェネラルにしては良いため、速さの上限が高い職でも活躍できます。ホルスは公式絵に惚れて全力で育てた私が通りますよ。
ローローは出現したターン内に倒します。ターンを重ねるごとに1度に出現するローローの人数が増えるので、倒しきれなくなります。噂によると最終的には60体同時に出現するようになるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
上の3部屋にはローローが3人並んでいて、一見どれが本当のボスかわかりませんが、雑魚ローローにカーソルを合わせてLボタンを押し、上にいる3体に初めてカーソルが合ったやつが真のローローです。わかりにくくてすみません。
入り口でローロー狩りをして経験値を稼いでいましたが、だんだんえげつない武器ばかりになってきたので途中でやめました。ロディとセシルがクラスチェンジできたので充分です。
ボスのローローは手斧に持ち替えさせてから集中攻撃を仕掛けると安全です。そこそこ幸運があるユニットなら必殺が0にできると思います。

クリア時のレベル
マルス. LV16
マイユニット. LV6
ロディ. LV2
セシル. LV2
リンダ. LV16
ジュリアン. LV15
カイン. LV15

新加入
ホルス