あけましておめでとうございます!
今さらながら言っておきます。
初詣に行ったし、お年玉もたくさんもらったし、年の始めから良いかんじです。
初詣は市内で一番大きいだろう「焼津神社」と、兄が通っていた幼稚園の敷地内にあるお寺(?)にお参りしました。写真はそのお寺(?)です。
お年玉は父&母、兄、父方の祖父、祖母、父の兄弟、母方の祖父、母の兄弟から貰いました。こんなにもらったの初めてです。しめて6万5千円。去年のお年玉の残りの3万円があるので銀行に預けてきます。
「これだけあれば良いギターが買えるんじゃね?」と思っていますが初めて買ったギターを大事にしたいので思うだけにしています。今使っているギターは楽器全体で見ても人生初めて自分のお金で買った楽器です(マウスピースは除く)だからこそ大事にしたいです。
今は貯めて、将来他の楽器にするのも良いかと思います。「吹奏楽をやっていた頃の血が騒ぐぜ☆」ということで管楽器にでも。



話は大きく脱線しましたが今年もよろしくお願いします。